matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

まのあ澪について語ろう
(コメント0件)

#まのあ澪の関連ブログ記事(ページ1)

#まのあ澪の関連ブログ記事

2週前

10/7 月組All for One 2回目観劇してきました。

・・・しょうか? 毎回だといいな~ で、久しぶりに当たったのです! メモパッドとフリクションペン。 もったいなくて使えない~ 抽選会のお手伝いをして下さった、まのあ澪さん、当ててくれて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1
×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

3ヶ月前

歌劇 8月号

・・・ON 「専科部屋」 夏美よう✖華形ひかる 「一芸紹介!」 壱城あずさ・新菜かほ・七生眞希・陽向春輝 「新月組生紹介」 羽音みか・彩路ゆりか・白河りり・瑠皇りあ・爽悠季・まのあ澪・あまの輝耶・毬矢..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

3ヶ月前

歌劇 8月号

・・・ON 「専科部屋」 夏美よう✖華形ひかる 「一芸紹介!」 壱城あずさ・新菜かほ・七生眞希・陽向春輝 「新月組生紹介」 羽音みか・彩路ゆりか・白河りり・瑠皇りあ・爽悠季・まのあ澪・あまの輝耶・毬矢..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

Advertisement

3ヶ月前

月組『All for One』②~え、いまさら書くの?~

・・・月組配属となった研1生(103期生)も組子として出演しておりますね! 私がグラフの写真きっかけで密かに応援してまいりたいと述べていた103期生、あまの輝耶ちゃんと、まのあ澪ちゃん。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

3ヶ月前

月組『All for One』②~え、いまさら書くの?~

・・・月組配属となった研1生(103期生)も組子として出演しておりますね! 私がグラフの写真きっかけで密かに応援してまいりたいと述べていた103期生、あまの輝耶ちゃんと、まのあ澪ちゃん。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

5ヶ月前

5月11日「幕末太陽傳」バスツアー

・・・た 今日のお席です S席前方通路、下手サブセンターの真ん中辺 前が通路なので、荷物を下置いても足が楽な位置に伸ばせられる 今日の口上の初舞台生です まのあ澪さん・毬矢ソナタさ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

5ヶ月前

5月11日「幕末太陽傳」バスツアー

・・・た 今日のお席です S席前方通路、下手サブセンターの真ん中辺 前が通路なので、荷物を下置いても足が楽な位置に伸ばせられる 今日の口上の初舞台生です まのあ澪さん・毬矢ソナタさ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

6ヶ月前

宙組バウ公演ヒロインは…/103期生組配属。

・・・た、、 (※たまたま観劇日が口上日だっただけ) あまの輝耶(かぐや)ちゃんは…??何組??! 月 組!! やっぱりかぐや姫は月に!! (それが言いたいだけ) しかもまのあ澪(みお)ちゃんも!..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

6ヶ月前

宙組バウ公演ヒロインは…/103期生組配属。

・・・た、、 (※たまたま観劇日が口上日だっただけ) あまの輝耶(かぐや)ちゃんは…??何組??! 月 組!! やっぱりかぐや姫は月に!! (それが言いたいだけ) しかもまのあ澪(みお)ちゃんも!..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

6ヶ月前

月組103期生。

103期生の組配属が発表になりました☆ 月組に仲間入りされる皆さま 羽音みかさん 彩路ゆりかさん 白河りりさん 瑠皇りあさん 爽悠季さん まのあ澪さん あまの輝耶さん 毬矢ソナタさん 『All for..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

6ヶ月前

月組103期生。

103期生の組配属が発表になりました☆ 月組に仲間入りされる皆さま 羽音みかさん 彩路ゆりかさん 白河りりさん 瑠皇りあさん 爽悠季さん まのあ澪さん あまの輝耶さん 毬矢ソナタさん 『All for..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

Advertisement

6ヶ月前

2017年5月4日(木):月組博多座初日、みどりの日:のおぼえが・・・

・・・tic “S"!』 ☆11:00公演 [口上] 颯美汐紗(はやみしおさ)、紘希柚葉(ひろきゆずは)、碧咲伊織(あおさき いおり) ☆15:00公演 [口上] まのあ澪(まのあみお)、彩..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

6ヶ月前

2017年5月4日(木):月組博多座初日、みどりの日:のおぼえが・・・

・・・tic “S"!』 ☆11:00公演 [口上] 颯美汐紗(はやみしおさ)、紘希柚葉(ひろきゆずは)、碧咲伊織(あおさき いおり) ☆15:00公演 [口上] まのあ澪(まのあみお)、彩..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

6ヶ月前

宝塚GRAPH5月号を読みました。

・・・とDVD代の元取れないかなぁ…) ■第103期初舞台生特集 この写真だけで判断しておりますが、あまの輝耶(かぐや)ちゃんが可愛いな、と思いました。あと、まのあ澪(みお)ちゃんの目..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

6ヶ月前

宝塚GRAPH5月号を読みました。

・・・とDVD代の元取れないかなぁ…) ■第103期初舞台生特集 この写真だけで判断しておりますが、あまの輝耶(かぐや)ちゃんが可愛いな、と思いました。あと、まのあ澪(みお)ちゃんの目..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 1

Advertisement

まのあ澪の新着情報、次は何をチェックする?

まのあ澪のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement